なごみごはん

偏屈なヲタクのひとりごと

史上最大幅でオチテマス

刻一刻と迫ってくる12月31日。今年ほど今年が終わらなければいいのにと願った師走はない。上がっては堕ち、かすかな希望を見出しては、またどん底に突き落とされる。わたしは感情を抑え込むと即座に病む体質なので、今日までどれだけ泣いただろう。最近はもうじわじわと迫りくるその日に戦々恐々としている。考えていると呼吸が浅くなって非常にあかん感じになってしまうので、一分一秒たりとも無駄にしたくないと同時に、自分の精神を守るために現実逃避のようにお仕事に没頭する超アンバランスな日々。うーん、すでにもう病んでるな自分。

最後という言葉に異常なまでの嫌悪感を抱いてしまう。全く関係のない場面でも「えーっとそれでは最後に…」と聞こえただけで「はぁ??(怒)」と即座に睨みをきかしてしまう病んでるヲタク。誰かと絡んでいるとまだ理性は働くのだけど、一人でいるとほんとまずい。これからどうやって年末まで過ごしたらいいのかな。来年のわたしは無事かな。誰かうちにBSアンテナ立てて。お願い。

avex.jp

f:id:nagomi0716:20181221082320j:plain

とりま買おう。みんな買おう。全国民買おう。まずは買おう。アイドル界隈で、この二人の歌声は奇跡だから。アイドル界のコ〇クロといっても過言ではないし、なんなら〇ずでもいい。ケミ〇トリーでもいいし、もはやなんでもいい(雑)。もっと大々的に宣伝したいのだけど、あまりにもわたしに元気がない。どうしたって滝沢さんに会えなくなるのやだよ。これからもずっと見ていたいよ。