なごみごはん

偏屈なヲタクのひとりごと

16周年ありがとう

タッキー&翼デビュー16周年おめでとうございます。

このブログも一年経ったってことで、去年の15周年は何を書いてたのか読み直してみた。基本自分の書いた記事を読み返すことはしない。だって恥ずかしいやん。ツッコミどころ満載でハズイったらありゃしない!だけど勇気を出して読んでみた。ネタが薄い。ハズイ(2回目)。正直、せっかくの15周年という節目に立ち会えたにも関わらず傍観してるだけ。だって、ファンになってすぐ、まだコンサートDVDだって一枚しか所持してないし、お気に入り画像だって持ってるはずないし、なにしろ動揺しまくってた。気持ちを整理して自分なりにつじつまを合わせるのに時間がかかるタイプだし。これでもみなさんに追いつこうと一生懸命やってきたんだよ?

それじゃ今年の16周年、一年経ってちょっとは慣れたかというと慣れない。あかんやん、ってツッコまないで。それ自分が一番わかってる。ただ、泣いたり笑ったり、滝翼事に心費やしたのは誰にも負けない自信がある。仕事にもプライベートにも滝翼持ち込みまくった。いいんですそれで。おかげでわたしのタキツバ好きはけっこうリアルに周知された。翼くんがメニエール再燃で活動休止した時は「大丈夫…?」と心配されたし、KEN☆Tackeyがデビューした時も「大丈夫…?」と心配された。心配ばっかりかけてごめん。でもさこれわたしが謝る案件なのか?推しとヲタクは一心同体というイマイチ意味のわからない美談で自分を納得させよう。ふふ~ん、一心同体~~~♡

いつのまにか、すっかりタキツ専用垢と化してしまったTwitterのTLが昨夜からお祝いで埋まっている。滝翼を待ってるよ!という言葉が気に入らん人がいるらしいけど、あのさ、彼らはプロだよプロ。そんなプレッシャーで潰れるようなヤワな人たちじゃないから。ヲタクは自分勝手な要望を送ってナンボだし、そんなの彼らは百万も承知。それでも声を届けることが力になるってKEN☆Tackey活動で学んだよね!どんだけ要望送ったところで、どんだけ二人を待ったところで、無くなるものは無くなるし、有るものは有る。わたしたちには何の権限もない。ただ参考意見としての声は受け容れてくれることをわたしは願ってやまない。

 

二人が一緒にデビューしてくれてありがとう。解散じゃなくて休止にしてくれてありがとう。たくさんのCDとDVDを作ってきてくれてありがとう。avexさんありがとう。事務所さんありがとう。二人に関わってくれる全ての方々にありがとう。ファンの皆さんありがとう。安藤さんありがとう。フォロワーの皆さんありがとう。

 

今井さん、ありがとう。滝沢さん、ありがとう。
枯れかけてきた女性ホルモン絞り出してくれていつもありがとう!

 

いつでも永久に続きますように、と喜びを奏でる16周年ありがとう!!!