なごみごはん

偏屈なヲタクのひとりごと

明日2回目の同時再生視聴会やっちゃうよ!

今回はわたしが言いだしっぺでやっちゃいます。そしたら何と日程が2日にパキッと分かれてしまったので、

11月2日(木)22時~【滝翼祭・トバセ休憩有り】

11月3日(金)22時~【DVD当日決定】

両日ゆるーく開催することにしました。

まぁ三連休だしね。秋の夜長は滝翼時間を楽しんじゃいましょう。ツイ画面のブログ貼付ができずに困ってたら雨水先輩がUPしてくれていました。さすがです先輩。ありがとうございます。お借りします。

amamizu911.hatenablog.com

 明日は翼くんのラジオ【今井翼のto base】が24時過ぎからオンエアなので、Disc1終了後にトバセ休憩があって、トバセ終了後にDisc2再生ということで深夜までになります。みなさんそれぞれに、無理のないよう自由気ままに覗いてみてください。トバセもご一緒に聴けますね!

前にもどこかで書きましたが、タッキー&翼は活動休止中ですが、ファンに活動休止はありません。活動再開までモチベ落ちないように、あれこれ工夫しながら楽しく滝翼ライフを送りたいと思います☆