なごみごはん

なごみさんは滝翼とセカオワでできている

入会までの遠い道のり

他人事はおもしろい。影で好きなことを言う。それもいい。そういう人こそ自分がターゲットにされると激怒する。それもいい。わたしもついうっかりやってるかもしれない。いや激怒はしない。小心者なので凹む。自分でわかってるからできるだけそこに関わらないようにしようと心がけている。発したエネルギーは良くも悪くも自分に還る。うっかりやらかしたものは甘んじて受ける。いつでもその覚悟はある。

わたしは普段あまりTVは見ない。特に情報番組やワイドショー的なものは見ない。新聞もとってない。必要な情報はネットから得る。でも今回はものすごく見た。滝翼に関わる情報が少しでもないかと探した。好き勝手に面白おかしく書かれた記事もたくさん見た。その中で多かったのが不仲説と滝ジャニーズ幹部説。不仲説はありえない。夫婦喧嘩は犬も喰わない。滝ジャニーズ幹部説もありえない。ていうか、そんな腹黒さと強かさがあれば今回の活動休止はなかったと思う。計算高ければ最初から苦労しない。眠れない夜を過ごすことも無い。わざわざ活動休止宣言なんかしなくても、しれっとフェイドアウトくらい朝飯前だと思うよ。

わたしは新米安藤過ぎてファンクラブにも入る間がなく、白い封筒を受け取ることはできなかった。しかし先輩安藤さん方には発表の日に着くよう日付指定郵便で「お知らせ」が用意されていた。ファンへの思いやりと誠実さを感じられる。こういうところはセカオワとも共通する。今年始めのメンバー2名それぞれ入籍の際、発表当日に一斉メールと日付指定郵便が届いた。相思相愛は嬉しい。

誰かを欺くよりは騙される方がいい。そんなこと言って今までたくさん痛い目に遭ってきた。でも後悔はない。だから滝翼に惹かれた。そしてセカオワが好き。雑音に惑わされずただ彼らを信じる。

しかし今後のお知らせはみなさんと一緒に受け取りたい。今さらながらファンクラブに入ろうと思う。しかしJohnny's netとJohnny's webの違いって何?なんで2つあるの?その違いって何?それを調べてたら雑音がいっぱい飛び交っていて検索リタイヤ。次は惑わされずに入会するぞ。