なごみごはん

偏屈なヲタクのひとりごと

好きなものは好きだから

はてなブログはじめまして。

完全プライベートなお楽しみブログを書くつもりで開設しました。そして、そこに愛してやまない滝翼とセカオワ話しで一人盛り上がるつもりが、まさかのいきなりの滝翼活動休止という緊急事態。実は弾丸出張から帰宅してすぐに一報を知りました。そして記念すべき初記事がこんな書き出しになるとも思いませんでした。人生なんて想い通りになる方が少ないと学んではいたけど、ええ、こんな仕打ちってあるんですか。

とはいえ滝翼ファンになったのは本当に最近で。きっかけは何だったかな?たまたまyoutubeで昨年の滝様ドラマ「せいせいするほど愛してる」を見かけて、え、あの金髪やんちゃ少年がこんな大人になってたの?!というところから。しかしリアルタイムでドラマ見てた訳でもない。今さらジャニーズ?今さら滝翼?と一番びっくりしたのは自分自身。これまで全くジャニーズには興味薄かったので、ファン=担と表記することや、タッキー&翼ユニットファンを「安藤さん」と呼ばれることすら勉強中のあらふぃふ。安藤先輩方は怖いのかな、抗争とかあるとどうしよ、隠れ安藤さんでいこうかな、とか諸々悩んでる間に、まさかの緊急事態。

でもね、好きなものは好きなんだよ。それが元気の元になるから。そんな自己満ブログを始めます。まだ画像の載せ方もわかんないけど、とにかくよろしくお願いします。